[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
形見
お久しぶりです★
またりんの怖話聞いてくれたら嬉しいな♪

とある病弱な女の子の話なんだけど、可哀そうで怖い話だよ。

Sちゃんは、小さいころからお体が弱くて、学校に通ってはいたけど入退院の繰り返しで
お友達とも全然遊べなかったんだって。

そんな生活を続けているうちに中学校の卒業式をむかえることになっちゃったんだけど、
ちょうど入院してて式には出られなかったの。

Sちゃんがすごく悲しんでいると、仲の良かった友達3人が卒業式終わってすぐにSちゃんの
卒業証書を持ってお見舞いに来てくれたんだって。

Sちゃんのお母さんも含めて5人でたくさんお話して、卒業記念の写真を撮ろうってことに
なって、お母さんがカメラを買ってきて4人の写真を撮ったんだって。

その写真がSちゃんを写した最後の写真になっちゃったんだ・・。

その日から急に容態が悪化して、3日後にSちゃんは亡くなっちゃったの。

お葬式を終えて、お母さんは4人を撮った写真のことを思い出して、形見にしようと
写真屋さんに現像しに行ったんだ。

そしたら写真屋さんがその写真を出し渋るんだって。

お母さんは、娘の形見だからと写真屋さんを説得して何とか写真を手に入れたの。

そしてその写真を見てみると、Sちゃんだけ包帯で全身ぐるぐる巻きになってて顔も見え
なかったんだって。

お母さんはショックをうけて、その写真を霊能者に見てもらいに行ったの。

そして霊能者から言われた一言が


「残念ながら娘さんは地獄に落ちました」


娘は地獄に落ちるようなことはなにもしてない・・
なのにどうして・・・

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

[2010/01/04 10:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空を眺める少女 | ホーム | いたずら電話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irukanorin.blog18.fc2.com/tb.php/6-3bf8813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
