スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お葬式で・・・
これは とある高校生Aさんの体験談です。

ある日Aさんの友達の母親が崖崩れの事故に巻き込まれて亡くなってしまいました。

その友達とは仲良かったのでお葬式に行くことにしました。
古い葬式場で、学校関係の方たちが目立つお葬式でした。

Aさんが会場に入り、何気なく入り口横の窓ガラスを見てみると、
ガラスいっぱいに顔を近づけてこちらを見渡している、痩せこけた色白の女性がいました。

どこかで見覚えがあるが、喪服を着ているし、
誰か友達のお母さんだろうと思ってました。


そして式場に入り、棺桶の上の写真を見て驚きました。


そうです…。


入り口でみた窓ガラスの女性は、友達の…亡くなった母親だったのです。

自分のお葬式にきてくれた方たちを見ていたのですね。


スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

[2010/09/03 20:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<背中に・・ | ホーム | うずくまる影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irukanorin.blog18.fc2.com/tb.php/30-81b8ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/25 12:42]
| ホーム |
