スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うずくまる影
今日は、某恐怖番組でみたお話を紹介します。

これは タレントのEさんの体験談です。
Eさんは若干霊感があり、心霊ロケも少なくありませんでした。

その日 心霊トンネルのロケにきたEさん。
ロケバスをおり、何気なくトンネルをみると
トンネルのちょうど真ん中くらいの場所に うずくまる人影をみた。

何だろうと考えていると 霊能者がバスからおりてきました。

そして
『霊いますね』
と一言

ロケハンは驚きを隠せずにいるなかEさんは
『真ん中あたり うずくまってます?』
と霊能者にきいた。

すると霊能者はうなずき、男性の霊だと言った。

ロケを続行するか否か話し合っていると、トンネルの前に一台の乗用車がとまりました。

すると中から若い男女四人がでてきました。
見たところおそらくカップル二組である。

ロケバスからその様子をみていると、一組のカップルが後押しをされて、トンネルの中に入っていった。

Eさんたちはそれを見ていた。

うずくまる人影はまだある…

そして その人影をカップルが通り過ぎた瞬間…


うずくまる人影がムクッと立ち上がりクルっと向きを変えてカップルに着いていってしまった。


心霊スポットに行くと霊を連れてかえってしまうと言われているが
その決定的瞬間をEさんはみてしまったのだ…。

心霊スポットには近づかないほうが身のためですね。


スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

[2010/09/02 20:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お葬式で・・・ | ホーム | 冷凍庫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irukanorin.blog18.fc2.com/tb.php/29-03b1f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
