スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コレクターの執念
今日はリカちゃん人形のお話をします
べつにマニアックなブログに変わったわけではないですよ

というのも
ただのリカちゃん人形のお話ではないからです。

『三本足リカちゃん』

というのをご存知ですか?

その名の通り、足が三本あるリカちゃん人形です。

これは、都市伝説の一つなのですが、噂が広まりとあるリカちゃん人形コレクターの耳に入りました。

このコレクターはどうしても三本足リカちゃんが欲しくなり、探すことにしました。

しかし、お店には売ってるわけもなく、オークションでも見付かりませんでした。

人形を探し初めて5年。

コレクターはもう我慢できず、三本足リカちゃんを自分で作ることにしました。

さっそくリカちゃん人形を2体購入し、片方の足をもいで、もう片方のリカちゃんにうまく加工してくっつけました。

さらに、雰囲気をだすために顔を火で炙り、髪を焼き、服をボロボロにしました。

ようやく三本足リカちゃんを手にすることができた。

しかし…

翌日そのコレクターは亡くなりました。

片足がもがれ、顔はケロイドに焼けただれた見るも無惨な状態で…

それと同時に、三本足リカちゃんも姿を消したらしいです。

三本足リカちゃん人形は、今もどこかをさまよい歩いているかもしれない…



スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

[2010/07/05 22:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野球選手 | ホーム | テレビの怪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irukanorin.blog18.fc2.com/tb.php/25-43bf24b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
