スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
た○し軍団
こんにちわ
りんです

上映会まであと4日
この日はオールナイトってやつだから僕の大好きな夜中にやるんだね

楽しみぃ!

ということで
突然ですが怖い話をします!

これは有名な、た○し軍団さんの一員の1人(ヒント:居酒屋さんでよくでてくるおつまみ)がイベントで、仙台のホテルに泊まったときのお話です。

以後Eさんと呼びます!

Eさんはイベントの打ち上げで、みんなで騒いだあと予約してあった安いホテルに向かいました。

そしてフロントについてみると、受付の方から、Eさん宛に後藤さんという見に覚えのない女性から電話があったことを伝えられました。

不信に思いながらも、1人でエレベーターに乗ったEさん。

すると、背後に人の気配が…

降りて、扉が閉まる瞬間に振り向いてみると…

Eさんは見てしまいました。

赤いマニキュアをした白い腕を…

怖くなったEさんは、部屋につくなり電気を全部つけ、テレビもボリュームを大にして、一連の出来事を考えていると、部屋をノックされました。

チェーンロックしたままドアを少し開けてみたけど誰もいない…

部屋にもどりイスに座ったとき、窓の外を何か大きいものがサッと落ちていくのが見えました。

直感的に人間だと感じとり窓から下を覗いてみたけど何もない。

Eさんが半分パニック状態におちいったその時、また部屋がノックされました。

ドアスコープから覗いてみても誰もいない。
ふと足下を見ると…

ドアの下から、赤いマニキュアをした指が部屋に入ろうと虫のようにうにょうにょとうごめいていた…


スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

[2010/04/19 21:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<座禅 | ホーム | 日航機墜落事故>>
コメント
枝豆さんはきっと泥酔していたんだね(^∀^)@後藤
[2010/05/02 00:18] | URL | マイコー #- [ 編集 ]
酔っ払って幻覚見ちゃったのかな?e-420
[2010/05/11 20:59] | URL | りん #UknKNTH2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irukanorin.blog18.fc2.com/tb.php/18-79bbfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
