スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今度は・・・
ふわぁ~
なんだか眠いなぁ~

最近ハニーランドに帰ってないから疲れちゃった!
たまには皆の顔見に行こっ

そ・の・ま・え・に
怖い話~!

これはとある若いカップルのお話です。

ある日、このカップルの間に子供ができてしまいました。
でもこのカップルは子供を育てることはまだできないと、最悪の決断をしました。

池に行き、人気の無い池の中心までボートを漕ぎました。
そして二人は何度も何度もごめんね…ごめんね…と子供に謝り、池にポチャンと落としてしまいました。

それから数年…

カップルは結婚することになりました。

女の子も産まれ、今度はちゃんと育てようと決めました。

女の子が3歳になったころ、急に池に行きたいと言い出しました。
二人は、行きたくありませんでしたが、女の子があまりにもしつこいので仕方なく行くことに。

池に着くと、女の子は
「ボートに乗りたい」と…
しぶしぶ二人はボートに乗り、漕ぎはじめる

池の中心まできたころ、女の子がおしっこをしたいといいました
人が居ないのを見計らって、母親が女の子を後ろ向きに抱き抱えたそのとき

女の子がクルッと振り向いて

「今度は落とさないでね」




スポンサーサイト

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

[2010/03/25 22:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日航機墜落事故 | ホーム | 何の音?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irukanorin.blog18.fc2.com/tb.php/16-e1969f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
